スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、参上(´^^`)

ジークJK!!!!!

どうも!嫁の代理で活動中の旦那です(´^^`)
とうとうブログまで俺、浸食!w

嫁のいぬ間に鷹の団さんにもすっかりなじみました(自称)

嫁キャラガン無視してシーフやっとります!

くるくるのかけら?なにそれおいしいの?

みなさんのブログの真似して俺もドロップ報告!

だんにゃむドロップ

華麗に餌ばっかりww

そして初の攻城戦!!!

ファーマーズPTに初参加でした(`・ω・´)

鷹の団すげーw人数めっちゃ多かったw

武道7人?とかかなり多目で「戦!」ってカンジがものすごい!

10.07城結果

みごとGH3奪取できました!!

これからも隙見てINしたいであります!

以上!前もって職場のPCにSS編集して送って職場からのうpでしたww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

代理更新おめー^^

こんばんはー^^

ちょこっと覗いたら更新されてるじゃないですか!
夫婦でRSを楽しめるのは共通の話題もあって素敵ですね^^
これからも仲良くしてねー^^

ちょw

ブログ侵食おめ・。・

もう立派な?鷹の一員ですぉw
嫁見てただけにクォリティ同じだし・。・

チャットだけでは見分けつきません・。・;;

まぁこれからもよろしくですぉ^^
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。