

とうとう

ロガー喰らいました^q^
BIS消されてお金には手をつけずそこそこ装備もってかれました^q^

犯人は滅びればいいのに( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

っと暗い話題はこの辺で久々にドロップ報告をば

屁。

おっとSS間違ったw

くるくる初U

くるくるの初Uなのに・・・バニグリ・・・

姫ドロップ

狩場飛んですぐに出てそれっきり。

受付

そしてマドンナ(自称)の公務である受付作業。

みんなノリよくて好きw

休憩がてらGHで遊んだりしてますw

運低いのと狩るMOBのLV低いのでドロップ報告がびもーですがネタSSで勝負したいであります!

それではこのへんで・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロガとか(´;ω;`)ブワッ
返ってくるのを祈るしかないです;w;

No title

にゃむs 色々あるけど前向きにいきましょう^^

嫌なこともあるけれど楽しいこともあるはずだお^^

なんていったって鷹のマドンナ!元気で明るく頼もしくでね^^

にゃむ;w;

こんばんわ^^

久しぶりに覗けばうpしてるジャマイカ!(・´з`・)

オイラ寂しいから 早く復活してくれい!!

にゃむが居ないと('A`)ヴァーな毎日じぢゃ;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
