

運ボトル姫 始めました。

お金稼ぎキャラがいないのに気づいて運ボトル姫つくりました・w・
霊術・・・

ステ振り間違って取り返しつきません!

ので145くらいで一回お休み・・・

物理ステまっすぐ育成して再振りじゃないと泣ける;w;

運ボトルは順調です(・∀・)ドロップ1

ドロップはこんなカンジ(・_・)

怪盗ペンダントはネタ品ですが思わず激写w

なんと3つもU出てるんですねー(・_・)

まぁ3日合計ですが(´・ω・`)

えぇ・・・お察しのとおりSS撮る癖ついてないので取ってから気づいて撮ってますw

幸運にもデフ蜘蛛空いてる事が多くてまずくなるまで篭れました(・∀・)

そして・・・本職ネクロのお仕事!

GV報告は黒sにおまかせ!w

PVで念願の1000万台!

5/14PV結果

これも終わって順位見てから気づいてSSっていうねw

GH3の悲願達成なるか!?

気合いれて臨みたいと思います(`・ω・´)

朝日がまぶしくなってきたのでこのへんで・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おお@@ 3個も^^

こんにちわ^^ Uゲッツおめでとうです^^♪

ポイント戦はいい得点出てよかったですね^^


それよか・・・フォムガ出るまで帰って来ちゃダメって言ったのにwwww

これからもっとドロップするよーー^^

頑張れ!にゃむタン^^

つttp://masasi1113.blog106.fc2.com/?m
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
