スポンサーサイト


お知らせ

みなさんご存知の通り東北地方で大規模な地震がありました。

自分の住んでいる所ではちょっと停電したくらいで大きな被害はありませんでした。

被災地の方々が一人でも多く無事で、早急に復興することを祈り、亡くなった方のご冥福をお祈りします。
自分馬鹿なので書いている事が不適切、不謹慎だったら申し訳ないです。

自分が住んでいる山形市はライフライン復旧しました。

家族、友人もみな無事です。

しかしスーパーなどはもう売り切れ続出、ガソリンスタンドも空、営業していても長蛇の列でとても給油できる状態ではありません。

食料もいわずもがな。子供のオムツも売っていません。

しばらくは補給も無理とのこと。

RSは気休めというか遊びでやっているので心と身体に余裕が無い今とてもやる気にはなれません。

余震はだいぶおさまったとはいえまだきてます。

正直怖くて夜眠れない状態です。

確かに山形は被害は少ないです、次の日の夜には電気も復旧しました。

それでよかったー!なんてとても思えません。

営業しているパチ屋、そこに通う客を見て同じ人間とは思えないです。

それを見て考える事もあり、当分RSは控えます。

一日も早い救出と復興を祈ります。

俺にできるのは節電に協力したりする程度ですができる限りの事はしたいと思います。

とりあえずいつもどおりの日常が戻ってきたら遊ぼうと思いますのでそのときは仲良くしてやってください。

最後に、折鶴贈るとか、なんか変な偽善者は黙って節電でもしておいてください。

被災地では紙すらきっと足りない事でしょう。鶴なんて送られたって迷惑なだけだし。

ミクシーの名前変えて手繋いだようにされても腹は膨れません。

被災地に金送れ!なんて言わないので各々自分にできる事、どんな小さな事だっていい。

いつもより1時間早く寝るだけでも節電になります。そういうことをしていってくれたらいいと思います。

ちょっと不安定になってて読みにくかったり言いたい事わからないかもしれませんがこれで終わります。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
