スポンサーサイト


HAHAHAHA

狩場空いてる時間探したら深夜~仕事行く前に狩るのが最適!とかなった俺参上(´^^`)ニカッ

はい!睡眠不足☆
あ・・・なーんも思いつかないやwww

最近もチャット(お見せできない内容多数)オンラインだよ!

特にサブでのGDと秘密がカオスすぎるwww

今日は夜早めに行ったんだけど内容変わらずww

深夜のテンションじゃなくてもこうなのかww

昨日所属GのPV参加させていただきました(・∀・)

シフでPVは初だったんだけどなんかピリピリしてなくてすっごい楽しめましたw

モグラの所で某BISsにワームしようかと思ったんだけど怒られそうなのでやめたのは内緒

ドM整体師sが武器新調してダメがすごいことになってて焦ってますw

早くIF3卒業したい!w

そして遊びでデコさんカエルsの狩場に乱入ww

デコsのダメ鬼畜w

どんどんオイラ焦るよ!w

LVだけ上がって装備無い子にならないようにひたすらソロソロソロしかないっすね(`・ω・´)

息子のお気に入りのDVD無限リピートで頭おかしくなりそうだけどがんばりますww

















貴方が来てくれるだけで 僕は強くなれるんだ

貴方のおかげで 僕は立ち向かえる

要するにエンヘイありでしたwwwwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
