

庶民シフ育成~雲の彼方に~

すいませんLV250~の育成ですw

あくまで俺の主観ry
LV250くらい-270ちょっとまでずーっと塔・スウェブなどで狩りしてました。ビガプ↓↓のラカリフサ洞窟なんかもいいかもしれませんね^^
装備的にはまずIF3!そして運比1/3などを購入に向けて資金貯めて行きたいですね^^
かけら集めて悪魔代行などしたい方はお好きにw俺は天上の性向での抵抗ボーナスなど欲しかったので2回くらいしか悪魔代行していません。むしろしないほうがよかったと思ってますww

LV270ちょっと-300トラン東デビュー!(後半北ので可能)
人気狩場なのでトラブルに気を付けましょう^^
装備はルイン(手に入ればエンチャがあると楽、無くても狩れます)呪い・低下抵抗指(各70%もあればそうそう食らわないかと)ここでガンガン稼いでおきましょう!目指せIF3です!そして運比1/3なども!タート拾えると嬉しいですね^^
釣りすぎ・広範囲使いすぎはトラブルの元かと思います。
ステはここくらいまで 力2・敏1・運1
LV300以降くらいから力2・敏1で知恵補正込み150まで知恵1(これは完全にお好みというか用途によります)
知恵150まで振った場合知恵150以降力3・敏1

LV300から塔・スウェブなど適正狩場いっぱいです。次のzin狩場はモリ1外周→徐々にに内周なのでそこまできばりましょう!
モリ1外周は火抵抗(あんまり外周で狩りしていないのでうろ覚え)
内周も火・風抵抗(ブレイジャー・お爺ちゃんいる場所は)サティロスは命中高いです。よく殺されますw
そしてモリ2F外周へと移行していきました^^
ここでIF5資金貯まるはずです!もしくはちょっとずつ運比を1/2物買っていけるといいかと^^
個人の主観ではIF5よりも運比1/2を買っていったほうが楽な気がします。
確かモリ1→2適性外になるまでに7億↑は稼げた記憶があります。
塔地下・スウェブ地下がすごくおいしいです。モリ適正前・適正後はそこで狩りしてました。
あとはセントまで適正狩場で狩りしてセントB1→B2 と移行して今に至ります。

セントB2に関しては人気が高く・空いてない事も多々あります。そしてセントB2適性LVだと狩場の選択肢が非常に少なくなってきます。
500までの辛抱です。

IF5・IF7高額で、LV的にもIF5は無理して買うまでもないと判断、IF7も高額すぎるしそれより防具充実させたい為・俺は武器はジェル選択しようと考えています。
防具はW比足・運比アンチ・力比か力運比バタ・などが欲しくなってくるかと、異次元品なのですごくお金かかりますね^^;少しずつ貯めて買っていくしか無いです^^;本当は運比骨首もあると楽かもですが1/3でも高額・自ドロできなかったので装備できていません。これからのドロップに期待!
それもまた楽しみの一つって事でw

あくまで俺の主観ry

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

カウンターついとるやんけえええええww

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
