スポンサーサイト


庶民シフ育成~大まかな概要~

※あくまで執事ですk・・・俺の主観です

ロトで異次元とか引けない俺の育成過程などですw

作ってからの記憶あやふやなので多少スキル振る時期など前後するかもしれません

結構早い段階でサブ作ったりしてる方多いように感じますが一個のキャラある程度育成しないと装備など中途半端になる可能性大な気がします。ので俺はシフ集中しました。

GV参加は念頭においておらず・狩り主体で城も参加してる俺の育成です。健康無振りですがそうそう死ぬって事はなかったです。
LV1 ステは力2 敏1 運1 でふってますた 健康?固定です!w
   装備はIF1まで適当に店売り品・無限弾丸などでとにかくエンチャもらってDTH!!アンチ・オーラは手に入れておきたいですな(欲言えばセーフほしいですがセーフ買う為に狩りでモチベうpw)
できればバトリンベースの属性攻撃指各種もあると便利!DTH本数増やしなが6感上げて行く感じで両方マスしましょう^^その後DF

LV効率?楽さ?見てPTに就職して駆け抜けてしまいがちですがソロしないとお金貯まらないという認識なので黒エルフすらまともに行ってません。

LV150 ステは同じ。リビーラを手に入れて運LV10装備などをして(解毒でおkと言う方もいますが当方下手な為w)デフ蜘蛛でひたすらソロ!!!DX品は10nじゃなくても拾ってましたwすごく運のいい方だとここでバタやフォムガ・鳳凰など拾って一気に装備充実!なのですが俺の引きでは無理でしたw
ここの稼ぎでセーフ手に入るはずです!初Uもここかと^^ペイパーボルトに悩まされますw
ここでDFマス目指して一直線!!DF楽しいよDFwDFマスで武道スキルの分身マスめざします

LV200 IF2強化するよりルイン買った方が安いしDF狩りなら速度関係無いというか気にならないのでルインでおk 名も無い崩れた塔でクエ受諾できるので狩りながらクエ消化^^

ステは同じですwIF3資金(今は安くなり手に入りやすいですね^^)などしっかり貯めましょう^^
LV280ちょっとでエンチャルイン装備可能になるので手に入ったら楽です^^
トラン東で狩りをする時はエンチャルインのほうがIF2より楽でした。
呪い・低下抵抗を忘れずに^^(土と風も必要かもですが当らなければry)

LV240-250くらい ここでMQ一気に消化しました。

LV300 IF3装備可能で世界が輝きますw

ステはここで運振りやめて力3 敏1 です。力は装備で稼ぎにくく、物理職には力大事なので^^
運は装備でどうにでもなります。
適正狩場でひたすらソロ!もうこのLV帯では狩りPTも無くなってくるので全職ソロしないといけません。
比率が生きてくるLV帯なので運1/2各種な順次手に入れるといいでしょう^^
IF5ダガー資金などそろそろ装備が高額になってきます。ガンガンソロして資金貯蓄が大事です^^
スキルはDFマスまでしちゃえば後は自由です。城やGV参加するなら仰け反り・防御・払い蹴りマス・3連1~
サバ狩りしたいならエイドマス
鍵スキルは 足音探知56 隠し扉29 ロックピック54 アンロック51 これは補正込みで
そしてディザームトラップは素で37あると一部6感込みでトラン中部までの鍵開くそうです。
詳細はしたらばのシーフスレの過去ログ参照。小墓の鍵開けたくて小墓必須鍵スキル振って他振って余裕出たら上記まで振ってました。
個人的にはシャドウスキーニングはいらないと思ったので振ってませんw要するにDTH・DF・6感マスすればあとはお好みでって事ですw

そして現在裸ステ(G一般補正 力P3個アブソ)
裸ステ

装備込みのステ
装備ステ
知恵はロト格闘を城で着たかった為補正込みで150確保(いつか導師服着れる時が来るかもだしww)
健康は当らなければ固定しなくてもいいじゃない!って固定指装備やめましたw

そして装備
装備
はい、IF3ダガーです。IF5買えてません。お金貯まって買おうとしたら売っておらず、自分で作成しようとして破産しました。無くても困りません(強がり)

IF強化は自前でしようとすると破産する可能性大です。

運比1/2腰・頭・足 運比1/3勲章(できたら骨首がいいですが高額で・・・)
自リロセーフw自リロオーラw(FDオーラ買ってないw)力比1/2手
指は自ドロの希望指(ファイア)とハード(N)他属性指などです
最近になってスバインクラゲ硬い!ってちょっと火力不足感じてますがセント余裕です。
そしてさりげなくミニP古代神ですw便利なのでw

ここから欲しい装備 運比敏比1/2足 運比アンチ・ジェルスフィア・花乙女(Nか運比・運比RS)力比か力・運比バタなど

そうだね、全部高額だねw

でもまぁこつこつソロしていればお金も貯まり少しずつ揃っていくかと^^
焦ってはいけませんw

LV200ちょいとかでドロップがーとかU出ないーとか聞きますがそういうもんですw

ざっと箇条書きしましたが詳細はまったり書いて行こうかと思います^^

PS.装備乙wwwとかステ乙とかは自覚してるので言わなくていいですw庶民シフなんてこんなもんですw

しつこいようですがあくまでも俺個人の主観での育成方法です。ここはこうしたいななど自分で考えながら育成するのも楽しみ方のひとつだと思いますのでいろいろ試してみるといいかと^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーー?

200Lvそこそこでドロップがああああとか言っての誰だっけ(´^^`)ニカッ
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
