

ドドスコスコスコスコ

ラヴ挿入(´^^`)

※今回シモネタ濃い目なので苦手な方はスルー推奨
グラシアス!!!(挨拶)

足跡残ってた他鯖の方のブログ見に行って気に入ったのでなんとなく無断使用w

あれ?グラジオラス!!!(植物)だったっけ?

申し訳無いですw

今回は狩りとかG系の報告ではなく俺の日常を書いてみようかとw

魔法秘密

なぜかダジャレ言うキャラにされとる・・・w

確かにマカスに任す!とか言ったけどさw

先に言われて悔しいだけ

そして深夜ってか早朝?のハイなテンションでドM整体師さんがやらかしてくれましたww

シモ

こんなんばっかやってますww

え?名前隠してるようで隠れてないって?

気のせいじゃね?( ´_ゝ`)

狩りばっかりとか無言でやってられない性分なのでこういうの楽しいw

これも含めてRS楽しい みたいなw

最近狩り場空いて無いとか言って秘密ばっかり行ってたせいでLVだけの貧乏人にw

これはいかん!って事でコツコツ狩りします(`・ω・´)

レベルダケデ ソウビトトノッテナイ イクナイ ウッホホー

実はもう装備乙りかけなのは内緒w

久しぶりに狩りのみでLV上げたらちょっと貯金増えたどー!

って当たり前かw

SSについての苦情などは受け付けておりません!

アスタラビスタ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これねぇ;;

デコが一緒に居る事をすっかり忘れてたオニsだったねww
暴走モードのオニs素敵ですwww
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
