スポンサーサイト


なんだかすごく楽しかった(・∀・)

エンジェルワールド様に加入させてもらって初の城参加(`・ω・´)

しかもシフで防衛初体験////
残念ながら防衛失敗してしまいましたが参加したみんな和気藹々と楽しんでいてすごく楽しめました^^

結果も大事だけどこうやって楽しめるっていいGだなって思えました^^

GM様もすごく温和で優しい気配り上手さんで俺のシモネタにも笑ってくれるっていうねw

ドM整体師さんが武道で払いしてくれるんだろうなって思ってたらDTH撃っててくやしくて俺もDTH撃ち出したら死んだのは内緒w

そして・・・ドM整体師さんとドMな新キャラ作って遊んでますw

ハノブ高台望楼秘密とか始めて行きましたw

鬼畜すぎて途中で断念w

でもすっごく楽しかったですw

んで初心者クエ?冒険者協会で称号とってこいっていうクエで露店称号取りに行って、答えメモするのだるいねーって話してたら整体師sが一個ずつ手打ちでチャットに乗せてくれました^^

その一部がなぜかツボでww伝わってるけどちょっとおもしろかったw

なんかツボ

なんたらてww
深夜のテンションのせいかツボりましたw

そしてその新キャラ用T品狩り&ペアハンPTww

ものすごい勢いでMOB狩っていく整体師さんw

なんとかTボス適正越える前に二人分拾ました♪w

んでその最中の悪巧みw

結晶の抽出機持ってLV1結晶集めようって流れでw

悪巧み

きっとカ○ルsなら買ってくれるねww

なんかすっごく楽しめた一日でしたww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押し売り(・A・)イクナイ!!
余った元素ならGに提供してあげてね
GMからの優しい感謝とお褒めの言葉をいただけます^^
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
