スポンサーサイト


ぬーん(ヽ'ω`)

昨日更新忘れた(´・ω・`)

せっかく防衛成功したのに更新忘れるわSS忘れるわ・・・

久しぶりすぎて下手&興奮しまくりな防衛でしたw
本題の霊術師ですが・・・

PTにうまく入れなくてLV上がってないとです!

廃坑秘密は欠かさなかったですが・・・

そして・・・使えそうな武器U見つけるも高額・・・

一時使うだけの武器に30Mは貧乏な子にはきびしかとです(ヽ'ω`)

前回より10LVちょい上がりましたが物理なステ振りのままにしておけばよかった(´・ω・`)

でも理想のステにするにはそれだと再振りしなきゃであうあうあー

そして今すごく不安な事

コロ以降のPTで霊術は釣り一択で枠少なくね?って事・・・

早く形にしたいのになかなかそうもいかないジレンマ(´・ω・`)

ちょっと他職に浮気しそうなのは内緒

目標にしてる装備の要求LVまであと少しなのでがんばります!

ので見かけたら生暖かい目でPT入れてあげてください(´・ω・`)w

今日もSS無し更新でしたw

次回はもーちょいLV上げて情報うpしてみたいと思います!

この次もサービスサービスぅ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこっと深夜に覗いてみたら更新してるじゃありませんか^^
霊術師の育成に苦労されてるようですが、コツコツいい霊術師に
育ててあげてくださいな^^
攻城・Gvにおいて、鯖でもっとも忌み嫌われる存在を目指して^^

発見しました(^.^)

更新がんばってください
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
