

祝☆復帰w

年末から休止してましたw
んで活動再開(`・ω・´)

別ゲやってたのは秘密

んでシフは某カ○ルさんとデコ姐さんと某ドM整体師さんと前G一緒だったWIZさんのいる♪エンジェルワールド♪さんにお世話になることになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あえて言おう自分の意思でですw

溜まり場w

G変わっても溜まる場所は一緒っていうねw

相変わらずビッカビカGチャ光らせまくってますよw

GM様が優しそうな方で他の方も優しそうでつい調子に乗っちゃいそうw

入ってすぐからあんまり・・・と思って自重してますがいつまでもつやら・・・w

あ!LV消すの忘れたけどいいやw

乙装備な恥ずかしいシフでございますw

いつの間にかドM整体師さんにLVだいぶ離されちゃったのできばっておいつきます(`・ω・´)

約2ヶ月も休んでたから狩りがまぁ新鮮で楽しいことw

相変わらず餌Uばっかりだけど楽しいからいいやw

復帰初日に我等が癒し系板前さんから耳きてちょっとジーンとしちゃったw

シモネタばっか言ってる変態ってだけで終わらないように結晶集めとかしかできないですががんばります(`・ω・´)

複数キャラ育成して全部中途半端にならないようにシフ集中で(`・ω・´)

仕事もあるからなかなか転生までいけないけどがんばる(`・ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

復帰おめでとうです^^

復帰INすぐに耳くれてめっちゃうれしかった^^
また同じGでGチャで話出来るって思ってなかったので目がウルウル;w;

これからも仲良くしてやってください^q^

本当に復帰おめでとーーーーーーーーーーw

ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
