

ブログ名変えてみた。

某ゲコってる夫婦様のブログに出てくる名称使ってみた。

そして重大なお知らせ!

気になる人は「続きを読む」クリック!

そうじゃない人はなんの得にもならんのでスルー推奨。
今まで嫁の時代より 鷹の団 というギルド様にお世話になってたのですがリアルの忙しさなどにより(など多めなのは内緒。)

手前勝手ながらギルド脱退させていただきやんした。

今シーフは倉庫Gにて活動中。しかも紋以前ある解散したGのだったw

他のキャラも着々と嫁と2PC化作戦準備・またシフでさえ稼動しないのに他まで手がまわらん。

などの理由により(などがry)抹消。うん、そうだねもったいないね。

一応MQ終わらせて300↑まで育成(嫁が)したのにw

しかも!だ!今にして思えばめっちゃお世話になりながらMQ終わらせとるw

もうね本当にすいません(´・ω・`)

だが後悔はしていない(`・ω・´)w

何よりもリアルが大事( ー`дー´)キリッ

ですからねぇ・・・

今までのように活動はできないかもですがちょこちょこINしてチャットという名の狩り妨害させていただきますww(耳返事なかったら寝てるか無視かです。ご了承ください。)

無視したらアカンがなw

ってことでめっさ私信でしたw

ドロップ報告?

○ございません

べっつに俺みたいな乙シフのドロップ乗せたっておもしろくもなんとも・・・

これからとしてはネタブログになりそうな予感w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ー`дー´)キリッ

いいんだよ@^-^@

皆、リアルが大事( ー`дー´)キリッ

自分が楽しいと思えることをすればいい^^
変態シフs がんばれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
