スポンサーサイト


今回は

どんな不具合が実装されるのかな?

色々新しく実装してくれるのはいいけど不具合修正しようよ・・・
リログ・CC強制とかだるすぎる・・・

まぁ公式に書いてある以上PTリストは直るだろうけど・・・

IN時間減っちゃって短時間しかできないのに不具合とか色々あると萎えちゃう^^;

今回のアプデもそこそこ楽しみだけど、

それよりも「あの不具合直るかな?」とか

「また何か不具合おきるのかな?」

とか不安の方が勝っちゃうw

マジで課金自重しようかな?とかまで思っちゃってる。

いい人達とめぐり合えて、わいわい楽しくやれててすごく楽しいけど

萎え要素大きいのも事実。

IN短いなら短いなりに楽しもうと努力はしてるのでこれ以上萎える事無くなってほしいなぁ・・・

なんかすっげー暗いというか嫌な話題ですいませんw

でもまぁ同じような気持ちになってる人も結構いるんだろうな

せっかくの休みなので長時間楽しみたいから

不具合そこそこ直って(本当は全部直ってほしいに決まってるけどもはや期待してないw)

新しい要素も楽しめる事を祈る!

と思ってこの記事書いて公式見に行ったらなにもアップデートされてませんでしたとさw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
