スポンサーサイト


たまにはこんな内容も・・・

ドロップSS編集めんどくさい!w

いいものも落ちてないしw

ちょっと遊んでみましたw
鷹の団の某お姉さまが「お前ならやれるんじゃね?」

的な事を言われ燃えちゃいました(`・ω・´)

レッツ納骨ソロ!

我々探検隊(メンバー俺。以上!)は納骨を甘く見ていたようです。

納骨ソロ1

はいド━(゚Д゚)━ン!!

【非常に難しい】

もうねこの段階でお察しいただけるかと思います。

予備知識無しで行きました。

目玉こええええwww

ガゴこええええwww

オガry

まぁ気持ちいいくらい死ぬわ死ぬわww

1層目の中ボス的なお爺ちゃん脅威w

なんとかかんとかヒィヒィいいながら1層目は無事突破!

雑魚倒さないと扉開かないの知らなくて即心折れかけたのは秘密

そして2層目!

右上は楽勝!ハハーンこれはいただいたな(・∀・)ニヤニヤと思っていたら・・・

左下のお爺様・・・

お歳召されているのにお元気で・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

分身切れると一撃でΩ\ζ°)チーン

死ぬ→復活→死ぬのモグラ叩きw(モグラ叩かれ?)

なんとか倒していざ!再奥へ!!というところで時間切れ(´;ω;`)ウッ…

まぁ左下の時点で残り時間10分切ってたんですがね(´・ω・`)

乙シフの俺には無謀な挑戦でした(´・ω・`)

今SSよくみたら冒険家(クエスト案内人)がおもいっきり

短い時間で崩壊が始まります

言うとるやないけ!w

機会があればまたチャレンジ(リベンジ?)してみたいと思い・・・

ません!

2度とやるか!ww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その意気よし!
無謀と言われようと、装備的な問題を指摘されようと
変態シフのチャレンジ精神は賞賛に値します!
順調にLvが上がったら、次はモリ6秘密のソロを是非!
そして、仕上げに時森秘密ソロもお忘れなくねw
がんばれ~!にゃむs(´∀`)

あの・・・

オイラ 一番難しい奴でやれなんていってない(・∀・)ニヤニヤ

中間位なら行けると思ってたので言おうとしたら遅かった(・∀・)ニヤニヤ

でも、よく頑張りました^^
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
