

ジェド・ジーコフ(LV430~)

430クエラストー(・∀・)!!

こっち先にやったほうが話面白いのは秘密。

座標はry
まず適当にケーキを5個用意します。

セントロードB1(20.463)ジェド・ジーコフ
ジェド

ジェソとかわんねー('A`)これなんて手抜き?
ゲフンゲフン

セントロードB1(134.473)石筍(せきじゅん とry)
石筍

クリックすると蚊が数匹いきなり沸きますw
蚊
全部倒して10秒待って(なぜに?)石筍クリックするとクエ品ゲット

セントロードB1(20.463)ジェド・ジーコフ

セントロードB1そこらへんの洞窟蜘蛛を倒す(SS忘れましたwまぁわかるよね?w)
これちょっとドロップ悪いです。めんどくさかった・・・w

セントロードB1(196.24)変異フロッグクリック(ジェソ・ジーコフ近く)
カエル

セントロードB1(20.463)ジェド・ジーコフ

ガリムト(80.86)ハルベルト(ジェソ・ジーコフも終わらせていると発生)
ガリムトのおっさん

以上!

経験値13M・・・

430~のクエ3つ全部終わらせてもLV上がりません!

まぁ気分転換にでもドゾー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
