スポンサーサイト


他人の不幸は蜜の味

飯がうまいと思うのでご飯準備してお読みください。
IF5買えないから作っちる!っと意気込んだ俺。

まずIF3を二本ほど用意します。

神秘石・出土を用意します。

ミニコスミプレゼントで買いました。

IFガードもなかなか売ってなくて1個しか買えなかったけどまぁ一発やって失敗してから叫ぼう。

いざ強化!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・?








失敗

これを7回か8回程。

途中IF2→3も失敗してたり

えー770M燃やしてIF4すら作成できませんでした。

うん。まず最初で間違ってるね。

IF4とガード買って強化だったね。

DXU装備可能LVまでIF3で凌ぐ生活がはじまります。

ただいま私シモネタ言う元気もございません。

心折れやすなっております。

沸き漏らし全面狩りでつかってます( ー`дー´)キリッとかやめてください。

IF強化・・・俺みたいなリア運無い奴には怖いねw

ドロップ報告?Uも何個か落ちてるけどしません( ー`дー´)キリッ

強化の際遺跡(出土)めぐんでくださったGメンおよびGM様、ならびに応援してくださったGメンのかたがた、励ましてくださったGメン、本当にありがとうございます。

今夜はシモネタ0のGチャになるかもしれませんがよろしくお願いしますw

PS.八神君誤字指摘サンクスw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・)ノ

ふぁいとー@^‐^@
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
