

納豆+カップ焼きそば

モリ1デビューしますた
ドロップ

Uが結構落ちてきてて楽しいです☆

SUも2個ほど・。・

全部餌だけどな!

んで運試しに青再構成してみた・。・

力手

2回目で成功!買ったほうが安いかったけど売ってないから気合で作っちゃった////

効果あんま実感できてないのは秘密。

風邪で体調悪くて放置オンライン多め(´・ω・`)

めったに風邪ひかない分ひくとタチひろし・・・

あ!タチ悪い(´・ω・`)

こんなくだらない事書いたっていいじゃない・・・変態だもの(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・・)

初コメです^^

にゃむさん風邪長引いてしんどそうです><

早く元気になって変態チャで
(ちゃう・Gチャだw)騒いで下さいね(^^)
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
