

更新サボりすぎ・。・;

2週間くらいぶりの更新ですw
まずはここ前回からのドロップとか・。・

タート拾った

餌が圧倒的に多い中、トラン東でハードに続きタートを拾えました(∩´∀`)∩ワーイ

そして現在・・・狩場かぶってる方がいらっしゃってそれはまぁいいんですが俺が攻撃中のMOBまで狩っていただくという事があったりしまして

若干萎えておりまする(´・ω・`)

でもまぁGDB3ソロしたり秘密行ったりしてなんとかLVはちょこちょこ上がってきておりまする(`・ω・´)

MOBがzinかそうでないかで稼ぎが結構変わって今大変@@

でもまぁチャット楽しいGなのでよかったw

早く今の秘密卒したいなぁ・・・

そして狩場空いてない時用気晴らしキャラ作成いたしますた(`・ω・´)

つっても秘密いかせるだけでシフやりたくなってしまいそうだけどw

やっとスキル色々揃ってそろそろ趣味のスキルに振れそうでますますシフが楽しい時期でもあります!

某姫様にはLVすごい差つけられちゃったけど悔しくないもん!

まだまだ欲しい装備いっぱいあってしかもそれ高額で並シフの域出られてませんが人様に迷惑かけないシフでありたいと思います(`・ω・´)

明け方~朝のGチャが楽しくて寝不足なだんにゃむでした・。・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^

タートなんて裏山ですな><
そんなの拾った事ない;w;

某姫にLvにかれちゃったの??
そんなに離されたの??ww

可愛そうに;w; でも某姫も拾った事ない品物一杯拾ってるから
そこは大目にみてあげて^w^

Gチャは楽しくて仕方ないですよね^^
多分、明け方メンバーはかなり寝不足だと思われますww

次回更新楽しみにしてるねー^^
(´∀`*)ノシ バイバイ

おはよ~2

( ゚Д゚)<ゲコゲコゲコゲコ
検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
