

庶民シフ育成~雲の彼方に~

すいませんLV250~の育成ですw

あくまで俺の主観ry

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

庶民シフ育成~LV1から250くらいまで~

狩場・装備などある程度細かく書いてみようと思います。

回避狩りなんてまだまだ無理なLV帯です。健康固定の場合覚悟しましょうww

※あくまで俺の主観での育成方法です。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

庶民シフ育成~大まかな概要~

※あくまで執事ですk・・・俺の主観です

ロトで異次元とか引けない俺の育成過程などですw

作ってからの記憶あやふやなので多少スキル振る時期など前後するかもしれません

結構早い段階でサブ作ったりしてる方多いように感じますが一個のキャラある程度育成しないと装備など中途半端になる可能性大な気がします。ので俺はシフ集中しました。

GV参加は念頭においておらず・狩り主体で城も参加してる俺の育成です。健康無振りですがそうそう死ぬって事はなかったです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
REDSTONE公式
今まで見に来てくれた人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
